忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.11.20:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/20:17

04.21.22:18

スペックが変わると・・・

9年ぶりにブログをお引っ越ししたはいいけれど、、、アクセス解析が見にくくて(わかりづらい)、全然見る気にならない(笑)。あと記事カテゴリが、2020年になってから書いていないカテゴリは、(中身がカラの状態だと)カテゴリ名のみの引っ越しはできないみたいで。。。一緒には連れて来られなかったらしい(´Д⊂グスン

だから他のカテゴリが消えたようになっています。現状、無くなっているカテゴリ名は以下のようです。

ああ昭和歌謡
戦隊オフ会
麺食い
寅さん
半身浴ロマン
銭湯ライフ
神社つれづれ
妊娠~デカ腹時代~出産  ←ま、これはもう必要ないけど(笑)。

今後書く時はゼロベースでカテゴリを追加することになるのね。ちょっと厄介。。。
PR

04.19.08:18

Tubuyakky~軽くなった?

昨日、Seesaa.Blogより忍者ブログへ引っ越し。お客様の声; Seesaaの時より表示速度が速い! とのこと。やっぱり過去ログが重たくしてたんだろか? 確かに写真のアップロードも速いわ。

******
2019年分から引っ越したので、それ以前の記事は旧Seesaaブログをご覧下さい。http://sunnysometimesjazzy.seesaa.net/

03.24.09:03

ブログ読者の皆さんとともに

いろんな読者の方がいて、各内容も多岐にわたってますが、基本はブフフッと笑えるもの、自虐ネタ、素朴な視点、等々を大事にしております(笑)。

Fbのように写真を見せるものではなく、テキストにこだわる、ご飯のことを書くのでも こんなの食べました! っていうものではなく、よくある一般の方々のよーな食レポとは切り口を変え、わざわざ地味に、書いているのだな。筆致的には椎名誠に影響を受けているのか??(謎)

ママ友さんの中にも、いろんな方がいて、

ブログご覧のお客様の声(笑)
「仕事中に見出すと止まらなくなる」
「しばらく会ってなくても、ご無沙汰~と言いつつ、ブログ見てるので会ってる感じがする」
「占いに行ってみたい」
「面白くてずっと読んでしまう自分がいる」
「料理シリーズ、おいしいそう!!と思うんだけど絶対自分では作れない」w
「〇〇〇の続きがすごく気になってしょうがないので早く書いてほしい」
「旦那がチャーリーさんのブログにハマってて、こんなに書いて、夜寝てないんじゃないかと心配している」w
「夜に料理シリーズ見てはいけませんね」←食べたくなるから??(笑)


最近笑えたのは、
「ずっとブログが閲覧できなくて、ブログ断食にしては長いな、ブログ引っ越したのかな思っていた人」(笑)。「これで合ってます?」登録しているブックマークのURLの末尾に、何かわからない英字が付着していることが、LINEもらって判明。何かの拍子にビョコっとくっついちゃったんでしょうね・・・ それで到達できず、ほぼ1カ月(ですよね??(笑))、ブログが消されたのかな???と悶々とされていたらしい。

そんないきなり消すとか、引っ越すとかしないので、安心して下さい。ちゃんと開いてますよ~

期間があいてた分をひと晩で全部読んで追いついたと(;´д`) 凄い!!情熱!! ありがとうございますm(__)m

というわけでまたどしどし書くので皆様よろしくです。(Fbと違って反応しなくていいから(笑)ブログっていいと思いません?)

02.11.08:35

Tubuyakky~突撃チャリ家の・・シリーズ

番号がとんでいることに気づいたので(;´д`)こないだ直したの(笑)。ところでこの料理シリーズは、200になったら前から言ってるように書籍化します。正式にISBN(出版者記号)を取得しAmazonで買えるようにします。その際はブログからは書籍化分は削除するから201以降の続編からしかブログでは読めなくなるけど。もちろんライヴ会場でも販売。(笑)

01.05.19:37

ブログ断食ネット断食

またそろそろこれに入ろうと思います。頻度は決まっていないのですが。
(※ブログ読者になられた方は、ん?何だ?何だ?と思われるかもですが、チャーリーさんはたまにするのです)
しばらく「離れる」という行動に出る、ということ。

しばらくはすでにある記事をポチポチしたり自由にキーワード検索されるなどして楽しい記事を探してお楽しみ下さいね~( ´ ▽ ` )ノ