忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/08:55

11.21.23:47

やっと治ってきた

仕事で、本来組織で考えていくべき問題が、なんか私だけの責任で私だけのせい??みたいに注意されて、周囲が心配するほどのきつい言われ方で。それでこの1カ月・・・ずいぶん気が滅入っていた。

さすがにやばいと感じてもらえたのか、助っ人が来たり、今までのやり方を変えてみたり、全体で考えようという方向にも向いてきた。それで小言も少しは言われなくなって、ちょっと落ち着いた。

連休がありがたい。

とうとう同僚も・・・もうここでは仕事を続けたくないニュアンスのことを言い始めた・・・いろいろと上層部への不信感が・・ね。私も同感ですって感じで。

私だけじゃないんだ、と思うと少し気分が楽になったけど、それでも3月までは耐えなくてはならないこの、職員の絶対数足りてない状況。ちょっと苦しいくらいならまだしも、毎日がパンパン。

人が足りなくなって数週が過ぎたけど、恐れていたことが現実となったような。←事務的なほうの仕事が全然終われないのです。効率的な方法をとか、やりくりをどうするとか、分担して・・・とかの次元ではなく、まず根本の絶対量として負担がどっと増えたので分担したところでほとんど意味がない。

ほんの最低限の日課のような事ですら、必死こいて正直ギリギリで無理やり終わらせてる感じ。で、日課以外で動く時間が取れない状況で、結局残業が増えてる。他からサポートはあるけど、あくまで補佐なので・・・。

凄い日々。
自分の精神がつぶれないうちにと、転職考え中です。


ブログの更新頻度 過去最低じゃないかな 2020年11月(8)って。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら