忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.22:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/22:41

11.08.22:58

時間をすみずみまで・・・

このごろ休みの日に消化する事柄の詰め詰め具合とこなし具合が半端ない。
今日は朝から2時間授業を受けたあと、帰宅して食事休憩して2時間後から90分授業って感じ。前者の2時間もふたコマだが休憩は実質なし、後者の90分はヒトこまで。両者とも緊張を伴うもの。

そのあとに散歩して神社を新規開拓したり(本当は参拝は午前がいいが、本格的に日が暮れる前のまだ明るいうちにすべり込み)、時間を余すことなく活用。
昨日も新規開拓2件ハシゴ。何か用事をひとつしたらそのままでは帰ってこない。何かもうひとつか二つこなしてこないと気が済まない。

やっぱり貧乏性だなぁ。

夕方は一筆書き方式でいろんな用事を順々にまわって一挙にすませ、夜は夜で銭湯にまで行こうとした。けど、雨が降って来てやめた。
一日、脳がフル回転していた感じだった。疲れるまで遊んで、生きてるって感じがしていい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら