忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.23:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/23:47

04.24.21:29

Tubuyakky~鼻は快調

外に出る時間が大幅に減ったので、花粉の薬が要らない。というか飲むことを忘れていた。ただ、買い物に出た時にめちゃミズッパナが出て、あ、花粉だった!と気づく。帰宅するとくしゃみが出る。でも回復が早い。自粛で良いことあったのは、唯一そこだけ・・・(´;ω;`)哀
PR

02.23.21:39

ひでーー

2020年02月06日「え?もうですか??」で書いているが今年の花粉は早かった。2/23の時点でこんなボロボロって早い。今日の夕食後、"りんごジュース発作"が起き、とにかく飲みたくて近所の販売機にひとっ走り、買いに行っただけで、帰宅後グズグズのボロボロ。昼間の外出時にはマスクをしていたのだが、夕方捨てて、夜はマスクから解放されたかったので素面(笑)で行ったら。。。目頭が一気にかゆく。特大くしゃみが連続6~7回。まだまだ出そう(@ ̄□ ̄@;)!!

例年まだこの時期では耳鼻科に行こうという気にはならないはずだが、もう・・・すぐにでも行きたい。

あ、でもブログ漁ってみると、昨年は、2/22日にこう書いてる「昨日2/21よりが目がかゆい。」

は、春だなぁ・・・・って嫌だわ~こんな症状で春を感じるの。私の花粉症のキャリアは、1992年の3月からで、花粉症歴もとうとう28年へ突入。すごいね。。。ギター歴には負けるけど。

なにせ目のフチがかゆいーーー。目は耳鼻科ではなく眼科では?と思うでしょうが、これが耳鼻科の薬で目もよくなるのです。以前眼科へ駈け込んだら「先に耳鼻科行って」と注意された。こう酷いと・・・・舌下免疫療法でも受けてみるか。

02.06.22:40

え?もうですか??

鼻風邪ひいたと思ったらここ数日くしゃみが出て目がシバシバする。こ、これは・・・花粉だ。周囲でも何人か言い出した。まだ2月に入ったばかりだけど・・・?? でも症状がまぎれもなくそれなんですよね。昨日は仕事中に午後窓を開けた際に7回連続でくしゃみが・・・。
カーッ・・・もう春か。
この春で、花粉症歴 満28年に!! ・・・ってキャリア長げっ(;´д`) さすがにギター歴のほうが長いがね・・・