忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.11.01:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/01:08

02.06.22:40

え?もうですか??

鼻風邪ひいたと思ったらここ数日くしゃみが出て目がシバシバする。こ、これは・・・花粉だ。周囲でも何人か言い出した。まだ2月に入ったばかりだけど・・・?? でも症状がまぎれもなくそれなんですよね。昨日は仕事中に午後窓を開けた際に7回連続でくしゃみが・・・。
カーッ・・・もう春か。
この春で、花粉症歴 満28年に!! ・・・ってキャリア長げっ(;´д`) さすがにギター歴のほうが長いがね・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら