忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.01:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/01:58

11.15.10:38

鼻毛の森。声帯生中継。

過去に激しくのどを痛めたことはないのだが、このところの乾燥と+仕事や稽古でかなり声を張っていたのもあり、たんが出始め、少しセクシーハスキーに。取り返しがつかなくなる前に、他の予定をキャンセルしたりなんたりで早めに手をうって耳鼻科へ。

両鼻に細ーーーい針金のような綿棒を刺されて、そのまま3分くらい突っ込まれたままでコワ。薬が浸透したのか ツンとしみてきた。でもイタ気持ちイイ。

コロナ対策で、蒸気が部屋に充満するから吸入器は中止していて、先生ものどを直接のぞいて見ることもしないということで、鼻からスコープを入れて、鼻のど、のどの奥エリアを実況生中継。いやー面白かった。

抜く時だけゴリっと痛かったが(>_<) 「あご引いて」と言われているのに、痛さと怖さに話も聞けてなくて、あごを「上げて」しまって「それはあご上げてるよ! 引いて!」と言われ、余計痛かった。

さっき中継してた映像を、再生~~▶▶

鼻毛の森。粘膜の道。声帯生中継。
鼻毛の森は育毛剤のCMの拡大した頭皮みたいで。ワッサワッサしておった。粘膜は腸の中みたいでオレンジピンクな濡れてる道を奥へ奥へ。(エッチな表現ね~)

井戸の奥までカメラ入りましたーって感じで、井戸をのぞいているように自分の頭の上から自分のどをのぞいている角度。
声帯は、フシギな海の生き物みたいで、薄ピンクでひらひらしてて、かわいかったわよ(・∀・)

乾燥で鼻の中が切れていて、鼻をかむごとにかさぶたが取れてトシのせいか傷そのものがなかなか治っていかない。そこもスコープが通ると血だらけ生中継!!Σ(゚∀゚ノ)ノ いま心も鼻も傷だらけの人生。コンディションととのえて月曜からまた頑張ろう。

楽しい耳鼻科受診でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら