忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/06:54

07.24.11:16

「小麦色になりたい」シリーズ-8

あれだけガードしていたのに、最近、人がアームカバーしていたり、養蜂所か溶接所の人みたいな日焼けガードを厳重にしている人を見かけると、自分はあのような 日焼け=悪 のイメージの呪縛から逃れた?ように思う。

たしかに紫外線はしみそばかすの敵だけど、適度に浴びるのだったらビタミンDがつくられるのにも良いし、逆にまったく日に当たらないようにと、あまりに病的にガードすることもどうかと思う。

海岸で一日中トップレスを晒しているわけではなし、日常的な「外」での少し多めの時間の散歩なりサイクリングでの「太陽への健康的露出」であるからして、皮膚がんを患うまでの危険性はないと思う。コパトーン塗り塗りしているから思うの範囲を出ないが(;´д`)コパトーンだって紫外線ガード成分はちゃんと入っているのだ。さすが大正製薬。(笑)

日にさらさないで褐色にするジェルも併用で、いい感じに腕や脚が小麦色。やはり皮膚が強いのは首と肩。これでもかとやっても他より白い。

あと、笑えるのはお腹が褐色だと腹筋が際立つ。これを撮られる機会はあるのか(笑)。前回プロフ撮影時にカメラマンの前には晒したのだが(笑)、仕上がった写真では楽器で半分隠れているのであまり見えないという。でも、カッコいい!という評はいただきました。出せるの今だけだろうしね。出せるうちは出そうと思います。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら