忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.01:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/01:39

05.24.15:00

休んだ分のオトシマエ

復帰して自分のカラダがついていけるか心配(笑)。カラダが浦島太郎状態である。仕事への完全復帰には、慣らしが必要だ。来週からある程度ならしておかないと、翌々週から突然一気に一日フルって死にそう・・!(笑)


いま週1回か2回の上に加えて、自主的に行く日を作って雑務的なことをちょっとずつ、何かはしようとはしている。自粛で崩れた"仕事のリズム"を作っていかないと。


出かければ家族以外の人ともしゃべるし仕事脳も活性化。家であれしなきゃこれしなきゃと思いついた仕事上の心配事を紙に書きだして、ひとつひとつ調べたりつぶしていく時間。落ち着くわ・・・。"非番"の日なら、現場に居ても本業には特にかかわらなくていいので、傍らで黙々と作業したり何たりゆったりと。もう一生こんな時間ないな。


しっかし4月に丸つぶれになったことを(ある意味「・・・終わったな」と)気楽にほったらかしにしておいたら、今ごろになって、あの書類の提出はじつは必要です、とかなんとか・・いろいろ上や周囲が慌てだしてる。何も実施してないけのに、やったことにして書いてもいい範囲だからとか、うっすらと"改ざん"めいたことが(笑)。嫌だなぁ・・想像で書くの。


Stay Homeでめっちゃ充電できた分のしっぺ返しは、ギャラはフツーに出るとしても、今ごろになって、そしてこれから、いろいろとやって来るだろうな。考えられる範囲で考えて構えておかないと、いきなり断崖絶壁から冷たーい日本海へ突き落とされるがごとく(笑)、どっひゃーっと何か来そうで怖い。


・・・・あと何か忘れてること無いかな!?!?(;´д`)   焦る~


仕事の講習の申込みも、本当今後どうなっていくのかもわからない中、ほぼ捕らぬ狸の皮算用的になってるけど(;´д`)申込みだけはしたけど、やる気が起きなーい。
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら