忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.13.07:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/07:37

10.28.23:13

慰めに甘んじてはいけないが

【これまでのあらすじ】
仕事でやらかしたことでキツく言われる姿を見聞きした人からまわりへ伝わったか、同期や先輩に私が物凄く心配され、

********
しまいには時間外に話し込んで居残りまでしてくれちゃったり・・・余計に自責の念にかられる。
"部署"は違うがかかわりはある人にも、マスクの下で「大丈夫ですか」すごく眉間にシワを寄せて心配してくださっていたり。

まぁストレスとプレッシャーが相当かかって、心の負担が重すぎて疲れたこの数週間。まだ疲れているけどようやく少し回復してきた。

友だちから。LINEの文章がなんか変だったから、何かあったのかな大丈夫かなと思って心配していたとの指摘が。そういうところにもあらわれていたらしい。疲れが。

あまりに気分が悪くて、職場や自分の肩へコッソリ塩まいちゃった。なんか、運が悪いというか、浄めたくて。運のせいにしたくないけど。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら