忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.07:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/07:13

04.01.23:44

小麦色になりたいシリーズ-3

小麦色実験、上半身はなかなかいい感じに成功している。それに褐色のメイクをすると日焼けした感じに。家族に「茶色い」と笑われている。マスクしているのであまり周囲にバレてないと思うが(食事中はバレてるだろうが・・・)、自分で思っているほど小麦色ではないのかもしれない。はたまた、黒すぎて周囲がヒイていて、ツッコめないのかもしない。ツッコめないくらい程度がひどいのか??

ちょっと面白いのは、けっこう数日塗りたくっても顔と首が他の部位に比べあまり濃くならない。腕は顕著だが、顔って、なんだろう、肌の白が強いのか(強力に「白」で持ちこたえようとするのか?)、おでこと同じ量塗ってるのに、おでこは黒くなり顔はそうでもない。

脚はまだらというか塗りムラが顕著に出る。箇所によってはシマシマに・・・。難しい。ボディも数日かなり塗りたくったが、ここも「白」が優勢なのか、セルフタンニングジェルを以ってしても、黒くなりにくい。そういう体質なのかな。

角質だけに作用しているので、色素を作る深いところに影響はなく、塗り重ねずにほっとけば1週間ぐらいで元の皮膚の色に戻るそうな。

ただ、手袋をしないと、手のひらが茶色い水彩絵の具で遊んだあとのようになる。

ひとまず全身を均一に小麦色できれいにするのは、塗り方の練習と経験が要る。こういう人体実験は楽しいものです。そして相変わらず私ってバカだなぁと思う。でも本気でバカをやれるって愉しい。こういう時期だからこそ、うつうつするより楽しく過ごしたいからね。だからやってるわけでもないけど。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら