忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.10.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/21:08

04.02.00:08

DIMENSIONと私-3

↓ここまでが興味のある、というか、激しく思い入れがある曲(あるいはアルバム自体)が多いもの。
DSCF4606.JPG
特に、2、4、6、9、10。中でも、私は2と9ですかね。番外編で6と13のライヴ盤は垂涎もの。それでもやはり、6>13であり、6に勝るものはないと。ピットインの熱さが出てます。


これ以降は、1曲1曲への意識が薄い。(笑) 自分の中でマンネリ化してしまったのでしょうね。
DSCF4607.JPG
だいたい、もう、曲名が言えないな。。。あまり印象に残らない。「自分の中でのマンネリ化」ですから、、、DIMENSIONの皆さんには何の罪もありません。


※下のは個人名義のやつで、増崎さん、勝田さんの。心の師匠・矢堀さんとのコラボも、テクニック重視でなく(適度にテクニカルで)リリカルで好きです。※あまり本格的にソロ作までは追ってないが。


もうインプリンティングというやつで、聴き込んだ"初期作が最高"で、それ以上の上書きができないんです。欲を言えば、鉄板曲の焼き直しが聴いてみたい。


思えば、前半は、時系列でキレイに聴いてきた。ジャケット帯の宣伝がガイドになり、順番に聴いていった感じ。特にあのMD大活躍の頃に(笑)。


~つづく
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら