忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.11.13:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/13:29

07.02.22:06

くぐる

今年も半年が過ぎ、とうとう夏越の祓の季節。6/30に行けなかったので"初詣"として2日目に茅の輪くぐりに行って来た。仕事終わりで17時過ぎにお参りって・・・普通午前に行くものだからとも思うが、どうしても・・・今日この暑い中わざわざ行きたかった。

人の少ない境内で、茅の輪くぐりをして、去年の茅の輪のお守りを返して、緑の中でマイナスイオンを浴びて帰って来た。新しい茅の輪のお守りを買って来たので、玄関につけて。

思えばあっという間で、すごい半年だった。誰にとってもこのコロナ禍は衝撃だっただろう。禍という字を読めない人がいたのにも驚いたけど!

昨日60人台であと1週間で100超えるな・・と思っていたら、あら一日経っただけで既に100人超え。しかも昼の発表の段階で。。。伸び率がまずいね。選挙が終わる頃には軽く200超えるのかも。もういっそのこと超えてしまって基準ぶち壊れて再宣言してしまえばいい。何をかたくなにそんなにやせ我慢しているのだか。また給付金出さなくちゃいけなくなるからとか?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら