忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.12.04:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/04:20

06.30.22:34

夏越の大祓

去年の6/30に大祓で参った神社に、今年も行こうと。早く終わるので茅の輪のお守り類をお返ししようとバッグに入れてきたのだが、なかなかすごい雨。

私は天気にはあまり左右されない人ではあるが、振り続ける雨に、久しぶりに根負けした。おとなしく家に帰り、早出だった体を休めることに。

この時期に限らず、蒸し暑い時期の人気の少ない時間帯のお参りというのは、静寂の中で境内の土のにおいや草のにおいや湿気を感じられて、すがすがしい気持ちになれるのがいい。

去年の翌7/1は、都内某所でプチ富士登山をしたっけな。密になるから今年はないのかな・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら