忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.05:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/05:29

03.21.07:32

キックオフ

昨年共演させていただいたシンガー YONOA。→ ■YONOAオフィシャルサイト■


20日は、Born For Peace 75か所ツアーの初日。私も去年演らせていただいた日吉のワンダーウォールへ。新曲も聴けまして。自分たちにもなじみのある曲(アルバムやシングル曲)も、他の人の手にかかるとこうなるんだなぁというアレンジの妙というかそういうものも感じた。YONOAちゃんの小柄なボディから出る圧倒的な声に昨夜も酔わされた。ツアーのいくつかをサポートさせていただくべくこちらも今まで以上に腕を磨こうと。


昨夜は出身地の広島に関連した曲も含め新曲があり、その新曲のうちのひとつ。今回のコロナのことに関連して「We are the ONE」

さて、チャーリーさんはどこに映っているでしょうか?(笑)(たぶん5か所) 探してみてね。


今回のライヴでは、ギタリストの伊原広志さんもそうですが、「歌もののバッキングとは」を学んだ。音量控えめ、音数も少なめ、ベースも極力落とす、ハコがハコですからね。。。。自分も控えめにしたつもりが、やっぱり普段インストを専門にしているとついつい全員音量もオレオレになってるんですよね(失笑)。猛省。


同じ会場で、自分たちの11月の時の映像(今ごろ公開)。(バースデーライヴのサポート)

これも当日リハのみ。いやはや・・・(;´∀`)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら