忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.10.13:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/13:59

04.22.21:26

スッキリしない日々の中

正直最近焦っていることは、ネットに自分のサウンドをどう届けるか。今まで必要性も感じなかったけど、とうとうこういう危機になって焦っているわけ。みんなどうしてあんなに上手にできるのかなと。 

人からいいよ~と言われたものを探ってみたりしたのだが、どうも気乗りしない。ふと気がついたら・・・自分の部屋にすでに活用できるモノ自体は持っていて、そういう機能をまだ使っていないだけとか。

引っぱり出してきた取説に、バスルームでバスタブにつかっている時に目を通し「そうか~!」と気づいて裸体でガッツポーズしてたり。ただMTRで普通に録ればいいんじゃんって。オーディオインターフェイスだとかハイカラな用語使われると(笑)不安になるんだわ。

ただ、世間はみんなスマホ持ちだからスマホにつなげるやつで映像と同期できるんだろうね。そこがよくわからなくて。私はOSにAndroidの入っている珍しいブツ(笑)「スマホ携帯」を好きで使っているからね。
 
映像の編集や流し込みは人並みにはできるんだけど字幕入れたりフェイドアウトさせたりなんたり。ただ音声と映像を別々に録った場合はどうまとめたらよいのやら、一度もやったことなくてわからない。

ひとまず今のやる気の喪失は、両親の生活の手続きが完結していないことに主に起因するものと思われるので、必ず明日中にすべての手続きを一旦終わらせて自宅に戻ってきたい。あと少しのところで、提出物の内容だとかに指摘が入ったので、区役所以外にも往復したりで、気持ちが萎えてしまったんだね。そこさえスッキリすれば音楽に集中できるように感じる。

計画的に過ごそう。また出勤日も来るわけだし。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら