忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.06:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/06:09

03.18.22:21

最近のニヤリ-32

チャーリーさんが街でふと聞いた音楽(自分にとってツボな曲)などをいち早く通報するシリ~ズ。

夕方、近所の商店街にて。リック・アストリーじゃ~懐かしさについウフフ(*´艸`*)してしまうチャーリーさんがいました(笑)。KSD商店街はやはり懐かしものの宝庫!!


Rick Astley - Together Forever



爆発的ヒットのこちらのほうが私はなじみがあるけどね。
Rick Astley - Never Gonna Give You Up



Stock Aitken Waterman系の典型。このたまらないノリ。私は中3ピークでした。もうユーロビートなら何でもよかった時代。カイリー・ミノーグ、バナナラマ、シニータ・・・


このころ、やけに色白でリーゼントした金髪のいかにも「洋物です」という甘いマスクのリック・アストリーが、洋楽にかぶれ始めた中学生ちゃんには、めちゃくちゃクールに格好よく見えていたのだが、アメリカ国内ではこの手の顔は大したことない顔で? イケメンでも何でもなく、"標準以下"のブサイクに入ってしまうらしいと知らされ、へぇぇーー( ゚Д゚)と驚ガクしたものだった。


いや・・・でも今もカッコいい。2019年ですって↓
https://youtu.be/VbUuB1aN2DA
歌唱力(腹筋力)は落ちてますがね・・・今のほうが貫禄あって余計カッコいい。たとえばあの当時のロックバンドたちは・・・今はヒジョウに残念な感じだったりするけれども、リック・アストリーはいいトシの取り方していて、いいな。と思える。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら