忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/00:03

07.18.11:45

夏季休暇なし!

15日の提出期限を守らなかったから?なくなった。

代休だけは通ったんだけど、夏休みまで毎月15日でしめるとは知らず。期限前に出しに行ったら、他の人と休みのやりくりの相談してきてと言われ(それを調整するのがアータでしょと言いたかったが)、そのヒアリングに時間がかかって提出が遅れたのに、昨日行ったら受理してもらえず。

とりあえず代休だけ取れたと周囲に伝えると

「えーーっ!!」「ねぇねぇチャーリーさん受理してもらえなかったんだってー!」
人が集まって来た集まって来た。
「ひどーい!」
「人によって対応が違う・・」
「前にも私もそうされましたよ」
「チャーリーさんだと(Noを)言いやすいって思ってるんだね。そんなことひどい」
「気分だ、気分」
「本人がただ面倒くさいだけでしょ」
口々に私の受けた仕打ち(笑)に対し、みんなが同情してくれた。

夏休みの申告の期限まで15日とは、誰も聞いてないらしい。

フン、いいですよいいですよ。涼しくなってから連続してとってやるからいまに見ていろ!!(笑)

9月は研修で祝日が何日か持っていかれるので、その分休みますッ!!! アッカンベー!!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら