忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.03:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/03:11

07.23.10:58

疲労コンパイいっぱいいっぱい

連休前の"最終日"の昨日、いろいろあって汗だくで午前だけで疲れた(;´д`)。のは自分だけかと思っていたら、社会的距離をとりながら会話も自粛の中、食事中同じチームの人が

「疲れましたね。なんか今もう夕方5時ぐらいに感じます(笑)」とポツリ。

仕事が凝縮されてた感じで、私はとある仕事で、室内なのに忙しいのと焦りとで汗だくになって。次から次へと確認すべき事項じゃ、水曜なのに週の締めじゃ、話し合いじゃと、もー休んだ気がしない。

ご飯食べながら、チームで、あまりの疲れで、ご飯について語るという(笑)さみしい会話だったり。水曜なのに金曜の夕方みたいに感じる週だった。

シンプルにいかないものかと日々皆で奮闘するも、モグラたたきのようにいろいろ沸き出てくるのですよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら