忍者ブログ

晴れときどきチャーリーさん New

音楽人チャーリーさんの暴走人生記録  (C)Production Charlie All Rights Reserved.
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.23:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/23:43

07.16.21:40

外出自粛、私のバアイ

緊急事態宣言発出~解除からこっち~ 出かけたか?

・3/20に神奈川に出かけた(ジャスクラブで飲食、かなり危険度は高かった)。3/24に西東京の神社へ参拝したのを最後に、山手線経由の電車を使用した外出はしていない。誰でもそうじゃないかなと思うのだが、主要のメトロやJRでもやっぱり都会をぐるりしている山手線を一番警戒すると思うし。
 
・自粛中でも実家へは何度も行った。移動手段として交通機関は使わざるを得なかった。

・何駅か先は自転車で行ったり、多少距離のあるところも、自転車で40~50分かけて行ったりして、極力交通機関に乗ることは避けた。

・仕事は自転車で。(転職後は自転車通勤圏内を視野に入れていたから)

・宣言解除後、明治神宮前まで地下鉄に乗り、神宮前から表参道を散歩した。正式な外出としては本当にこれだけ。

・外食は解除後に、2回程度。

・外で飲むことはいまだ一切しておらず。

・解除後、都心へ行くのも自転車利用。

・自粛期間でも親の手続きがあり(オンラインでは扱わない種類)、役所には数回行かざるを得なかった。ただし交通機関半分、自転車半分に。

とにかく「交通機関」を避けてはいる。怖くてますます行けないなぁ。でもまた介護与件があるので、実家に行くのに交通機関は使わなきゃならないので、用心はしている。


正直、宣言出して欲しい。中途半端になるくらいだったら。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら